太もものセルライトをとるセルフマッサージの方法 [マッサージ法]

セルライトは非常に頑固な脂肪なので、やさしくマッサージするだけでは決してとれません。
セルフマッサージのときのコツは「痛みをともなうぐらい強くする」ことです。
はじめは痛いでしょうが、次第に痛みが無くなっていきます。
それがセルライトが剥れている合図となるのです。
今回は、太もものセルライトをセルフマッサージする方法を見ていきます。


まず、前もって温めておいた太ももをさすって、脂肪が柔らかくなったかをチェックします。
そしたら、太ももの全体にマッサージクリームをぬりましょう。
このとき、脚やせ効果のあるクリームを使うのがおすすめです。
そして、太ももを手のひらで掴んで、脚の内側から外側に親指をすべらせます。
痛いくらいにするのがコツですよ。
そうすると、上手くいけば「ぶりぶりっ」とセルライトが崩れる音がしますので、それを何度かくりかえしましょう。
崩れた脂肪を心臓に向かって流すように、脚の付け根まで力を入れてさすります。


これを10~15分すると脚が赤くなってきて、はじめよりも痛みがなくなります。
毎日継続すれば、セルライトがだんだんなくなっていくのです。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。