ものすごく気になる [雑記]

素朴な疑問ってありますか。

みんなはそこまで深く考えていないだろうけど、
個人的にものすごく気になる、っていうような疑問です。

私は細かいものばかりですが、たくさんありますよ。

特に食べ物に関しては特に多い気がします。

フルーツや野菜は、
美味しそうな見た目をしているものが多い気がしますか、
魚介類ではそうでもなさそうなものもありますよね。

タコやウニなど。

最初に調理した人はなぜ、それを調理しようと思ったんでしょうね。

初めて調理した人にしかわからないことですが、
少し疑問に思いますよ。

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。