名付け親のセンス [雑記]

友人が犬を飼うことになったのですが、
その名前をなかなか決められず、
私に相談してきました。

といっても、いくつか候補はあったようです。

そこから選べばいいのでは、と思うかもしれませんが、
その候補に上がっている名前っていうのがどれもぶっ飛んでいるんですよね。

何に影響されたかは知りませんが
「ジョセフィーヌ」というものもあれば、
あまりにもわかりやすく「わんこ」というものまで。

そこで私がそのときに出した返事っていうのが
「いや、ちょっと考えておくわ」といったものでした。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。