毛布の出番 [雑記]

寒いので、昨日からいよいよ、毛布を出しました。

遅いよ!!
という声が聞こえそうなのですが、
今年は、暑かったので、毛布を出すタイミングが狂ってしまったように思います。

でも、ここ数日の冷え込みは、凄まじいですね。

夏の名残を完全に冬が取りさらいましたね。

もう、寝ていて寒さで目が覚めるくらいなのだから、本当に寒いです。

テレビも布団に入りながら見ています。

本当に冬は、人の動きを小さくします。

今日も、早く寝て明日に供えようと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

指で体操マッサージに色んな要素 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。