昔から愛される味 [雑記]

今日のおやつは、何にしよ~かなと思って、
近くにあるスーパーにまで行ってきました。

そのスーパーでパンコーナーを覗いていると、
何やら珍しそうなポップなデザインを発見!!

そのデザインのパンはキングチョコ。

なんでも、30年以上愛され読けられている、
菓子パンの定番なんだそうです。

私は、今日始めて、その存在を知ったんですけどね。

でも、ちょっと気になったので買ってしまいました。

気になるお味は、シンプルでクセがない味でした。

長く愛される商品は、シンプルな物が多いですね。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

幽霊の存在とにかく筋トレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。