海と夕日 [雑記]

秋の海には、夏とは違った魅力があるとは思いませんか?

夏の開放的な海も素敵ですが、
秋、特に夕暮れの海も素敵だと思います。

私は、海の向こう側に、
沈んでいく夕日を観るもが好きなんですよね。

ちょっと嫌なことがあると、
その景色を求めて海に行くことがあります。

先日は、ちょっと仕事で嫌なことがあったから、
夕日を見に海まで行ってきたんですよね。

そこで綺麗な景色をみると、
なんだか細かいことを忘れてしまいます。

こうした気分転換って必要ですよね。

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。